top of page
葛西浩太

【プレゼントにも喜ばれるヘアケアグッズ】


新発売したドライヤー、レプロナイザー 3D Plusは

もらって嬉しくない女性はいないのでは無いでしょうか?

乾かすだけでサラつやになれるドライヤー

誕生日や記念日の贈り物にも最適な商品だと思います!

ヘアーケア商品は普段の気軽なプレゼントにオススメです。

化粧品などはなかなか選びにくいですが、

スタイリング剤などでしたら気軽に贈ってもいいんじゃないかな?

と思います。

送りたい方の髪質や香りの印象や好みなんかをイメージして

大切に選んだ商品、その想いと過程が最高のプレゼントになると思います。

そして折角なら贈る相手にぴったりの商品を選んで欲しいので

是非私たち美容師にお手伝いをさせてください!

ラッピングも承ります。

次はバレンタインやホワイトデー、チョコに添えてワックスなんかどうでしょう?

ちょっと大げさですが、思い出のヘアケアグッズがある人生なんてのもいいんじゃないでしょうか?

私も高校生の頃、妻にアリミノのワックスをプレゼントしたのですが今もケースをとっといてくれてます。

お店をオープンする際、思い出補正に引っ張られて在庫を入荷しちゃいました。笑

おのろけワックス、イマテソラにて絶賛販売中です。

ではまた!

ラッピング、動画を見ながら猛勉強中     葛西浩太


bottom of page