top of page
  • 葛西浩太

ヘアードネーションの募金を送金しました


オープンしてから毎月ヘアードネーションのお客様がとても多くご来店くださり

お店、私個人共に成長を実感できる1年となりました。

おかげ様で新しいスタイリスト平井と共に楽しい毎日を送ってます。

いつも支えてくださっている皆様にあらためてお礼申し上げます。

昨年末に一度集まった寄付金をジャーダックさんへ送金し、今年に入ってまた半年経ちましたので

集まった寄付金を送金しました。

金額が¥17870となりました。

髪の毛と共にウィッグ制作費として、

小児ガンで悩むお子様とそのご家族の方の支援に繋がれば幸いです。

皆様暖かな気持ちをありがとうございました。

先日、小林麻央さんのニュースに胸が痛みましたが

最後の最後まで強く笑顔で生きている姿に心から「美しい方だな」と感じました。

私も今まで以上に一日一日を大切に暮らしたいと思います

美容師として髪をキレイに整えていますが、

そのヘアースタイルは1人1人の個性を引き立てるものであってほしいと言うのが私の理想です。

毎日を前向きに過ごせる、そんなヘアースタイルを創り続けられるよう日々精進していきます。

硬くなってしまいましたが基本ゆるっと落ち着いた雰囲気のお店です

皆さま、気軽にお越しくださいね☆   

葛西浩太

bottom of page