
先日初めて男性のお客さまのヘアードネーションを担当させて頂きました。
ヘアードネーションの為に伸ばし続けてきたそうで、今回バッサリと刈り上げる事に。
ロスをなくす為にまずセクションごとに縛ったら・・・

そのままバリカンでざっくり刈り上げます。

ここからは綺麗にカットして・・・

こんな感じのソフトモヒカンスタイルに。
・・・すごいバッサリ切りましたね!
職場の方もびっくりでしょう笑
理解のある職場だそうで、周りの方からも応援してもらってたそうです。
髪の毛の規則が厳しい環境も多い中、こうやって個人の活動を応援してくれる職場もとても素敵ですね!
伸ばしかけの髪も綺麗にまとめて、周りへの配慮も欠かさなかったお客さま
こういった気配りも今回のヘアードネーション達成に繋がっているんだろうなぁと暖かな気持ちになれました。
今回ブログで紹介するのが遅くなってしまったのですが
今回も長い時間をかけて伸ばした髪と想いをありがとうございました!
髪の長い男性のお客様も切るときは是非☆
メンズスタイルも得意です! 葛西浩太
Please reload

・・・・・最新記事・・・・・
Please reload
・・・・・アーカイブ・・・・・
Please reload
Please reload