top of page
  • 葛西

ヘアスタイルの撮影


こんにちは、葛西です。

オープンしてから連日ヘアスタイルの撮影をしています。

ホームページトップに掲載してますので見てみて下さい!

美容師として自分の作品を形に残すことはとても大切で、

まず、お客様に自分の技術やセンスを伝えるサンプルになります。

お店を選んでもらえるきっかけにもなりますのでとても大事ですね!

そしてもう一つが静止画として冷静に見ることで自分のカットを振り返ることができます。

ボリュームの位置や細かな毛束の流れなどが客観的に見えてくるのでとても勉強になります。

今回もオープンに合わせた撮影の数々で新たな発見や課題も見つかったりしたので

もっともっと技術、センスを高めていきたいと思います!

・・・そして何より家電好きな自分としてはカメラを弄るのが楽しい!

カメラに関しては素人なので情報を集めながら手探りで撮影しているのですが

たまに上手く撮れたときはすごく嬉しいですね!

一眼レフカメラのレンズのメカっぽい音にもテンションが上がります。

ちなみにNIKONのD5100と50mmF1.8Gという組み合わせでいつも撮っています。

これからもカット技術と合わせて撮影技術も習得していきたいですね!

家電量販店大好き  葛西浩太


bottom of page