top of page
  • 葛西

綺麗な髪を育てるための育毛ケア始めました


髪が抜けるのが気になる・・・ 髪が細くなってボリュームがでない・・・ 生え際が上がってきた気がする・・・ こういった悩みをお客様から聞くことが多く、私は髪のダメージケアよりも頭皮環境の改善を重点においています。 「綺麗な髪は綺麗な頭皮から」

髪の生えてくる土壌になる頭皮、まだ未知な部分も多いようで、発毛、育毛も「全ての方にすぐ効果がでる!」とは言えないのが現状です。

ですが、美容室という定期的に通い、シャンプーをする場所で気軽に頭皮ケアができたらいいなと思い、イマテソラでは

・リラクゼーションスパ

・メディカル育毛スパ

と、2つのヘッドスパメニューをご用意しております。 リラクゼーションスパはヘッドマッサージをメインとしており、マッサージ感覚でケアできるとても心地よいケアメニューです。

日々の疲れや、リラックスしたい方にオススメです。

育毛スパはポレーションという技術を応用した器機を用いて育毛剤を頭皮の内側まで届けるケアメニューです。

ご自宅でのケアもしていただく形になりますが定期的に頭皮を電気でほぐし、血行の良い状態を作ることで栄養が頭皮の隅々までしっかり行き届き、髪の抜けるサイクルを正常にします

私も試しているのですが、背術後は頭皮がぽかぽか温かくなります。あとは経過に期待です!

ただ、こういった悩みに一番大事なのは生活習慣の改善です。絶対です!

しっかり栄養のあるものをバランスよく食べ、しっかりと睡眠をとる。

これが何よりも大事です。意識して改善しましょう!

お金をかける前に先ずはここからです!!

それを前提にその効果を促進、体感しやすくするためにメディカルスパをご利用いただければなと思います。

残業続きで睡眠がゆっくり取れない・・・

パソコンにスマホ、目や肩がガチガチ・・・

現代的な悩みも多いと思いますが少しだけでも息抜きできる、そんな時間を作ってみませんか? マッサージや整体、エステなどなんでもいいと思います。

その選択肢の中に美容室でヘッドスパも入れて頂けたらなと思います

カットもカラーもしないのに美容室は行きにくいな~

という声も聞きますが、気軽にいらしてください!

これからの季節、ヘッドスパでスッキリしてから花火大会に出かける、なんてのはいかがでしょうか?

心よりお待ちしております。

右側の生え際をだけをメディカルスパして検証中   葛西浩太


bottom of page