top of page
  • 葛西浩太

【世界観を身にまとうアクセサリー】


【世界観を身にまとうアクセサリー】

流行りのポケモンGOや写真アプリSNOWを使ってみて

ふと思ったんです、、、

例えば、

ヘアゴムやバレッタの中に

世界観のデータを記録させたチップが入っていて

アプリを通してそのアクセサリーをしてる人を見ると

そのチップに記憶させたデータが

画面内の貴女を彩るように演出する。

フィルターがかかったり

楽が流れたり

プロジェクションマッピングのように動画と連動したり・・・

自分で身につけたい世界観を作れたり

美容室ならその方に提案するスタイルの世界観、お店のブランドイメージを組み込んだヘ

アアクセを販売したり

僕みたいなファンタジーな世界観を身にまといたい人もいれば

ゴリゴリにロックな人もいたり

シックな雰囲気を醸し出す方

お花畑が広がるスイートな方

絶対ウケ狙いでネタに走ってスべる人も

こんなアクセサリーとアプリの連動があったらなんか面白そうだな~って妄想が止まりません!!

だってこれがあれば・・・

スタンド(ジョジョの奇妙な冒険)纏えるんですよ!?

魔法陣とか出て呪文を唱えるサポートをしてもらえるんですよ!?

・・・僕はウケ狙ってスべるタイプでしょうね。

他にもフリーランスで仕事してる方がポートフォリオや自己PRを組み込んだり会社の建物にデータを組み込んでおいて会社を写したらCMが流れたり

まあ要はQRコードがもっとスマートにリアルと連動してる感じでしょうか?

書いてて思うけど、もうありそうだし活用されてそうだな・・・

そんな技術がファッションに活かされて

【世界観を身にまとうアクセサリー】

が出てきたら面白いな~なんて思う夏の夜でした。

最近また撮影しました!女性のベリーショートスタイルです。

可愛いベリーショートにしたい方、けど可愛くなりすぎるのは嫌な方、

ショートヘアには自信ありますので是非ご来店ください!

毎年アイスばっかり食べて夏バテするので今年は改善する心意気でございます  

葛西浩太


bottom of page