top of page
  • 葛西

【ヘアードネーションのカット】


先日もまたドネーションのカットに携わらせていただきました。

おそらく横浜市、もしかしたら神奈川県位の枠で言えば今月1番ドネーションに関わったんじゃないか?というペースで切らせていただいています。

今日のお客様はホームページの女の子が賛同してくれた時のブログを読んで、いてもたってもいられずに切りに来た!と言って下さいました。

本当に嬉しかったです。

“発信”

今自分が課題としていて、このブログなど慣れないながらになんとか頑張っている発信が

先日の出会いを生み、また一つ想いの連鎖が起こりました。

お店をオープンしてから日々、人とのつながりや奇跡をすごく体感していて、

行動することで明日は変わる、想う事で世界は変わる

そんな絵空事のように思っていたことが

今、自分の身の周りで起こっています。

ちょっと大げさに書いていますが、それくらい自分の中では変化や成長を感じる毎日です。

この熱が冷めないうちに、、、と思い

今日は帰宅してから動画を編集してました。

内容は薄いですがホームページに載せたらもしかしたらまた

新たな出会いに繋がるのではないか?と思っています。

動画【ドネーションのカット】

皆様もお時間があれば見てみてください

ショートヘアーはお任せあれ! 葛西浩太


bottom of page