top of page
  • 葛西

今日もありがとうございました!ヘアードネーション


最早ヘアードネーションカットに関することしか書いてない気がしてきましたが、、、

大事なカットをイマテソラに任せてくれて本当に嬉しいし

発信することでもしかしたらまた新しいきっかけになるかもしれないので今日も、そしてこれからもずっと書こうと思います。

今日のヘアードネーションカットは大学生の方でした。

成人式の為に伸ばした髪を切ろうと思ったとき、ドネーションのカットを知ったそうです。

そして折角なら、と伸ばし続け今日切りに来て下さいました。

本当にありがとうございました!

話を聞くと今月末からエジプトへ留学とのこと。

僕はエジプトと言えば遊戯王位の知識しかなかったのですが

色々な魅力を教えてもらいました。

ついつい経済状況や治安の問題など心配してしまいますが 素敵な旅のエピソードを聞いて

やはり自分の目で見て、肌で感じることが1番大事なんだなって思いました。

アラビア語を勉強している彼女の活躍をヘアスタイルで応援できたら嬉しいです

気をつけて行ってらっしゃいませ!また帰国時にはお待ちしてます☆

今日は営業後、音楽業界の華やかそうな飲み会に呼んで頂いたので若手エーススタイリスト佐藤君と一緒にプルプル震えながら行ってこようと思います(笑)

暑いの苦手なのでエジプトはちょっとハードルを感じます。

あと蠍が怖いです                    葛西浩太

bottom of page