top of page
  • 葛西

【日々感謝】昨日のヘアードネーションカット


昨日もヘアードネーションカットを2人担当させていただきました! 先ずは小学校6年生の女の子 バレエの発表会が終わったので切りに来ていただけました。

艶々です・・・・綺麗!!

今回も記念すべき第1切りはお母様に託しました。

髪のお手入れもバレエも頑張りました!お疲れ様でした!

・・・ちょき、ちょき、ちょきん。

パチパチパチ!(拍手)

今回は丸みを残した可愛い感じのボブスタイルに

前髪も厚めに作って雰囲気アップ! ツヤツヤのキレイなボブに仕上がりました。

【素材美】

ドネーションカットをしていて

この言葉の重要性を再確認する日々です。

どんなにかっこよく、可愛く形を作っても

【質感】

ここがしっかり表現できてないとどうしても惜しい感じになってしまいます

【素材美】

大事にしていこうと思います!!

残りの夏休み軽くなった髪で思いっきり楽しんでください☆彡

・・・自分でシャンプーした時びっくりしたんじゃないかな?(笑) そんな日常のワクワク感も大切にしていきたいですね!

今日も本当にありがとうございました!

もう一人のお客様のカットも改めて紹介します☆ そういえば今年は夏バテしてないです!  葛西浩太

bottom of page