top of page
  • 葛西浩太

ヘアードネーションとヘッドスパ


先日ご来店いただいたお客様、 ヘアードネーションのカットとヘッドスパをして頂きました。 今回も長く大切に伸ばした髪と想いをありがとうございます! ヘッドスパはイマテソラでも力を入れており、おすすめメニューの1つなんですが ヘアードネーションの時には特におすすめかな、と感じました。 大体皆様、十分に伸ばしていて、すごいロングヘアーなので 自宅でのシャンプーも大変!みたいな話になります。 確かに長くなると髪を洗うのが大変になって、洗い残し、すすぎ残しなども出てきてしまいます。 それが積み重なると、毛穴の油が取りきれず酸化してしまいベタつきの原因になったり、 フケや痒みなど頭皮のトラブルに繋がることも・・・ そんな状態の頭皮を髪と一緒にすっきりしましょう! 髪の重さも軽くなり、頭皮のコリもほぐして軽くなり、アロマの香りで気分も軽くなり 仕上げの時には空も飛べちゃうくらいスッキリ軽くなります! ・・・ちょっと言いすぎましたが 本当にお勧めなので興味を持っていただけたら1度LINEからご相談ください ロングヘアーの方やヘアードネーションに向けて伸ばしている方、 美容室に行く機会が減ってしまったりしますよね? よかったらヘッドスパでプチ贅沢な時間を過ごしてみませんか? イマテソラは穏やかにすごせるお洒落な美容室です。 充実した時間を過ごしていただきたいとスタッフ一同・・・2人ですが 心よりお待ちしております。 今回の仕上がりはスッキリお手入れラクラクなボブスタイル

髪も頭皮もリフレッシュ!明日からの毎日がちょっと楽しくなるような そんなご提案が出来ていれば幸いです。

大切な髪と暖かな想いしっかりと届けます!本当にありがとうございました!

黒レンガ倉庫「生の珈琲」

神戸の空港で出会ったコーヒーなのですが とっても美味しいんです!関西ではメジャーなのでしょうか?羨ましい! 先日、今は五島列島に住んでる母が連絡もなしにお店に突然現れ お土産で買ってきてくれました。 ・・・来るなら連絡してよ!って思いましたが 自分も学生時代連絡もせずフラフラ猫のように自由に生活してたので何も言えないですね・・・ ありがとう、ごちそうさまでした!

黒レンガ倉庫「生の珈琲」オススメです!    葛西浩太

お勧めの珈琲が聞きたい方はコチラから! (そんなに詳しくはないです)

bottom of page