top of page
  • 葛西浩太

【ありがとう】毎日ヘアードネーションのカット


今回も想いを繋ぐカットを担当させていただきありがとうございます! 今回はお仕事の時にまとめられるような長さのボブに切る事に。 ある程度長さを残す場合、結び目が下の方にくるので、、、 (ふむ、、、これはいける・・・)

1箇所自分で切ってもらうことにしました! ずっと綺麗に維持していたロングヘアーを、想いと共に切る瞬間 少しでもドラマチックに演出できたら、美容師冥利に尽きるってもんです。 こういった一瞬や、お客様の想いが生まれる内面的な美しさまで綺麗に演出できる、 そんな美容師でありたいと再確認しました。

お話してたら趣味が近くてアニメや声優さんの話で盛り上がりながら仕上げのカット 好きなアニメは?と聞いたらまさかの手塚治虫先生 すごく若いのに意外でした(笑) 私もジャングル大帝大好きです。 こちらからはコードギアスを押しておきました。 あと、今回のお客様は先日始めたばかりのLINEでヘアードネーションの相談をしてくださり、今回カットまで担当させていただきました。 まだまだLINEでの問合わせは少ないですがこうやって新たな出会いがあればいいなと思っていますので気軽に使って下さい☆ 今回もヘアードネーション本当にありがとうございました!!

ガンダムとか深い話のロボット系アニメ好きです   葛西浩太

コチラから気軽にご予約、ご相談ください☆

bottom of page