top of page
  • 葛西浩太

生まれて初めてのカット【ヘアードネーション】


今回は可愛い女の子、ご家族の皆様みんなでいらしていただきました。 なんと、生まれてからずっと伸ばしていた髪を初めて切るとのこと! 本人もちょっと緊張気味です。 それも可愛い! ここで心を許してもらえる位親しみやすい美容師になりたいものですが、なかなか難しいので とりあえずニコニコしながら切りました。ディズニーのキャストに負けないくらい!(言いすぎた) まあ特にリアクションとかも無かったですが、優しさのカケラ位は伝わったと思いつつ 人生初めての美容室の記憶が少しでも綺麗なものであって欲しいな~ なんて思っています。 緊張しながらも沢山の髪を寄付してくれてありがとう!最後も照れちゃった・・・笑

そして帰り際に、、、

お手紙を書いてきてくれてました!

こんなに小さな子が想いと元気を込めた髪をしっかり自分の意思でプレゼントしたいと思えるのは本当にすごいなぁと思います。 私も責任をもってしっかり届けたいと思います! この想いがどうか小さな奇跡に繋がりますように。 今回もヘアードネーション本当にありがとうございました!! 会話しなくても通じる温かさや安心感を大事にしながら 穏やかに過ごせる美容室で在りたいと思います。 楽しくて元気になれる美容室 ハイモードで緊張するけど非日常を味わえる美容室 カワイイが溢れててテンションが上がる美容室 色々素敵な美容室が街には溢れています。その中でも選んでもらえるような素敵美容室で在り続けられるよう精進していきます。 少し落ち着いて穏やかにお洒落を楽しみたい方、

是非1度ご来店ください☆心よりお待ちしております。 「自分話下手なんで・・・」って謙遜していたつもりが

どうやら本当に話がつまらないらしい・・・          葛西浩太

ライン友達登録よろしくお願いします!

bottom of page