top of page
  • 葛西浩太

出産前にヘアードネーション


記事にするのにちょっと時間が空いてしまいましたが、先日もヘアードネーションにご賛同頂きました。

髪と想いをありがとうございます! 今回のお客様は医療に従事しており、髪を失った子供たちを沢山見てきたそうです。 きっとそんな環境でお仕事されている方にしか分からない想いもあるんだと思います。

私には想像することしかできませんが、いつもと変わらず大切に切らせていただくことで

お客様の想いを髪にのせたまま届けたいと思っています。

あと、おめでたいことに出産を控えてるということで扱いやすい髪型へ!

そんなときはいつもの~はいっ!

ボブ!! そうなんです、伸びてもバランスが崩れにくく毛先もまとまりやすい、毛量感も減らしやすく

いざというときは束ねられる!!

あとはシルエットの好みを確認してカット!

出産後はなかなか美容室に来れないかもしれません。

なるべく長持ちするように、扱いやすいように、

そして人生のとても大切な瞬間、その一瞬一瞬が美しく映るように

忙しくてまとめた時も顔周りでかわいいポイントを作れるように

日常をもっとドラマチックに、ちょっと大袈裟ですが常に意識してハサミを入れたいと思っています。

出産から育児、幸せいっぱいな中、大変な事も多いと思いますが頑張ってください!

今回もヘアードネーションありがとうございました!!

ちょっと時間がかかってしまったのですが、遂にイマテソラのアートギャラリーが始動します!

今月末からイラストレーターの方の作品の展示が開始され、ご来店されたお客様はもちろん、作品を見るだけでも気軽にいらしていただけるようなお店を目指したいと思います。

原画の販売もしますので、びびっときたらお買い上げできる作品もあります。

また詳しくは改めて書こうと思いますので、少々お待ち下さい。

想いの宿った作品が誰かの心に響き、夢を追う力につながればイマテソラの理念とマッチします

アートがもっと身近に、ヘアースタイルがもっと日常をアーティスティックに

そんな想像を膨らませながら私も毎日ワクワクしています☆

幼い頃絵を描くのが好きで1度MOA美術館に展示してもいました。嬉しかったな~

葛西浩太

お悩み相談ラインはこちら!

bottom of page