top of page
  • 葛西浩太

【やわらかな質感を創る自然なパーマ】


皆さんはパーマをかける際どういった理想をイメージしますか?

私はパーマで“カタチ”を作るのは現状限界があると思っています。

雑誌などで見かけるカールスタイルは大体アイロンで巻いて作りますし

パーマだけで再現するのはなかなか厳しかったりします。

あとはダメージリスクが気になってしまうので

そういったデメリットをしっかり説明して施術するよう心がけてます

けれど、パーマは“質感”作るには最高のツールです。

“カタチ”ではなく“質感”

言葉で伝えるのはなかなか難しかったりするので

実際の施術を動画にしてみました

これを観てちょっとでもパーマをかけたてみくなったなら幸いです

BGMはいつもコラボさせていただいておりますRakiraさんの

「ひとすじの光」

綺麗で前向きな音色がモデルさんにぴったりです☆

パーマをかけることで明日がもっと楽しくなる

そんな施術をできるよう心がけて仕事したいと思いますので今年も残りわずかですが是

非年内髪のメンテナンスにいらしてください♪

こんな感じのパーマはかけすぎない事がポイントです!  

では、ごきげんよう!       葛西浩太


bottom of page