top of page
  • 葛西浩太

【今月の展示はカメラマン浅野里美さんの猫展】


年末から長くかけさせて頂いていたTOMIYOSHIさんの作品と入れ替えで

店内が猫でいっぱいになりました☆

今回は写真展です。

ポートレートを中心に活躍されているカメラマンの浅野里美さんの作品です。

私も完全に猫派なので写真を見て萌えております。

かわいいですね~

写真もすごく綺麗です!やっぱりプロは凄い!

私も躍動感のある写真を撮れるよう頑張りたいと思います。

のんびりと穏やかな子やふてぶてしい可愛さのある子達に癒されながら

穏やかな時間を過ごして見てはいかがでしょうか?

猫展は2月末までになります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

写真に関するご依頼はコチラ

浅野 里美

音楽に関するご依頼はコチラ

音楽:「幸せ気分」富永 光 (Rakira Tominaga)

髪をキレイにしたい方はイマテソラ

http://www.imatesora.com/ 猫ちゃん大好きです   葛西浩太

bottom of page