top of page
  • 葛西浩太

スタイリスト【平井雄大】加入のお知らせ


4月から新しい仲間が加入しました。 平井雄大

美容師歴14年目、都内でとても多くのお客様に支持されていたトップスタイリストです。

イマテソラに来てくれることになったのはとても心強く、

これからもっともっと沢山のキレイ、可愛い、カッコイイを創造していくお店になると確信しています。

実は彼とは美容師になりたての時勤めていたお店が同じで5年ほど一緒に働いていました。

当時からこだわりが尋常じゃなく強かった彼は久しぶりに一緒に働いてみても

こだわりの塊でした。笑

「プロフェッショナル」

この言葉がきっと彼の目指す目標だと思うのですが、細かなところまで妥協せずにこだわれる

そんな彼を心から尊敬してます。

・・・・本当にこだわりが強い彼。

掃除へのこだわりがハンパじゃないです・・・

連日怒られてます。

テヘペロ☆彡

でなんとか誤魔化していますが

ちょっとでも油断したらお掃除番長にロックオンされます。 バックルームがこの2週間でピカピカになりました。

僕も掃除は仕事の基本だと思います。ですが僕の基準を遥かに上回る彼のこだわり・・・

半端じゃないです。

仕事にも顕著に現れており、妥協のない丁寧なカット、誠実な提案力

本当に安心してお任せ下さい。

3月までは東京で予約が取れないくらいの人気スタイリストが

今月から横浜で突如暇してるという、何とももったいない状況ですので

このチャンスに是非ご来店ください☆

彼なら間違いなく皆様の綺麗、可愛い、カッコイイを創造してくれます♪

心よりお待ちしております。

お掃除番長に怯える  葛西浩太


bottom of page