top of page
  • 葛西浩太

ペレットストーブを導入しました


梅雨入りしてからも意外と晴れが続きますね

今年の夏は暑くなるのでしょうか?

そんな夏に向けて・・・

暖炉を設置しました!

・・・なぜ今!?

というツッコミが聞こえてきますが

今冬、ペレットストーブの購入を考えている方が実物を

実際火を焚いてるところを見てみたい

という要望にお答えするためのちょっとしたショールーム的な役割でもあります。

イマテソラに置いてあるのは山本製作所の「ほのか」(PS-711F)

マンションにも設置できるタイプのペレットストーブです。

設置も簡単工事で2時間弱、

吸気排気ともに屋外からできるため室内の空気が汚れません

試し焚きしてみた感じですが

まあ、夏なんで暑いです!! けれど冬にはじんわり柔らかな暖かさが体感できるということで

とても楽しみにしています

また細かくブログにアップしようと思います

ペレットストーブに興味のある方はご連絡ください☆

暖炉のある美容室にときめいちゃったんです   葛西浩太


bottom of page