top of page
  • 葛西浩太

おかげさまで2周年


5月15日で2周年を迎える事ができました。 本当にありがとうございます。

おかげ様で美容師という仕事を毎日楽しめております。 これからも理想を追い求めていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 2年経った当店の状況を振り返ってみますと、

「ショートヘアのお客様の割合が圧倒的に多い」

初めからショートヘアーを推してきた訳ではないのですが、

ヘアードネーションに賛同してくださったお客様、そこからご紹介でご来店いただいたお客様、毎月20ほどロングからショートにスタイルチェンジしているので

気がつけば皆さまショートヘアになっていました。 丁寧なカットを心がけておりますので、そこを評価していただけているのも嬉しいです。 扱いやすいショートヘアに興味がある方は是非一度切らせてください。

ショートヘアにした場合の考えうるデメリットなども説明の上

思い切って切らせて頂きます

引き続き、技術のアップデートはもちろんですが、

無理なものは無理

似合うと思ったらおススメする 建て前などで飾らない正直な美容室でありたいと思います。

いつも支えてくださっているお客さま、友人、家族へあらためて感謝を伝えたいです。

ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

息子が9ヶ月になりました。つかまり立ちしててめちゃくちゃ可愛いです。  葛西浩太


bottom of page